親不孝め!

温泉に入って取れたはずの肩こりですが、
あっという間に復活しました。
やっぱ頻繁に行かないとアレなんですかね…!
れとろんです、こんばんはーですよ。
さてさて。ファイナルファンタジー2

ミンウ「おうじょは いつも おまえたちばかりを
つらいにんむに おくりだしていることを
すまないとおもい せめてカシュオーンで
でむかえようと シドのひくうせんに のりこんだのだ。

えっΣ(゚Д゚)?!
なぜそんな勝手なことを…王女ともあろうお方が!!

フィンおう「たのむ むすめをすくいだしてくれ
ほら、親にまで心配かけて!ヒルダよ…(;´Д`)
ていうかはっきり言って、
ありがた迷惑だよね。
別に出迎えとかいらないし!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
科学脳になりそうな予感!?
何事も理屈で物事を考えてしまいそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
とにかく体力を消耗しそう!?
普段から運動を心がけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘宝伝説 クリスの冒険
一緒にいた人と急にはぐれてしまうかも!?
とにかく見つけるまで探しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
大人な気持ちになりそうです。
シックな生活を楽しんでみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおっと、巷はゴールデンウィーク最終日ですか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました