わがままはよしてくれ!(テリーのワンダーランド)

ようやくメガネ屋へ行ってメガネを新調することを決意しました。
で。裸眼を測ってみたんですが、
「ここではわかりません」という結果でした。
どんだけ悪いんだろう…裸眼よ。
れとろんです、こんはんはーですよ。
さてさて、ダンジョン2本目突入のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
なんと意外な人物と出会ったので、
その様子をば!
今週配信のメルマガにありますが、
なんとあのローラ姫がいました!
ダンジョンの一番奥に…!
そう、ローラ姫といえば、
ドラクエ1のあのヒロイン!!

*「どうぞ わたしを だきあげて
  おしろへ つれていってくっださい!

姫だけに、お姫様抱っこか!?
子供だけど、れとろん頑張ったよ!

れとろんは おひめさまを
だきかかえようとした!

おおー、やるなれとろん!

しかし もちあげられなかった!
うあー…。
一番かっこ悪いパターンだよΣ( ̄□ ̄;
ていうか、子供にそんなことを頼む姫も姫だよね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
原色の服を着ると吉!?
ラッキー運がグンと上がりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢を持つなら、できるだけ大きく!
その方がずっと頑張れるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
星空をじっと見つめてみましょう。
見えるはずのないものが見えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極ハリキリスタジアムIII
張り切りすぎて疲れてしまうかも!?
自分のペースを忘れずにGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
3連休初日ですね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました