おいくつですか。(テリーのワンダーランド)

おおっと、あと少しで巷は3連休でございますね!
相変わらずですが、れとろんはゲームの時間を
どうやって増やすかだけを考えてます(バカ!)。
れとろんですよー、こんはんはっす。
まだまだ町の中を探検中のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
今回は格闘場へにGO!
ここの受付(?)の人がちょっと怪しいのでご紹介ですよー。

*「ようきたのぅ。
  ここは かくとうじょうじゃ。

ようきた『のぅ』!?
その割には、
ギャルなグラフィックなんですけど(((( ;゚Д゚)
実物を見てみたい…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
スリリングな体験ができるかも!?
一生忘れられない出来事になりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイドル八犬伝
ずっと描いていた夢がかないそうです。
嬉しさを体で表現しちゃいましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
分からない問題でも、勘でいいから答えてみて。
意外と当たっているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
馴染みのある場所へ行ってみましょう。
なぜか心が落ち着くはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お願いだからたまには涼しくなってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました