プレステでもどうかと思うよ!(テリーのワンダーランド)

さて。三連休中日ですけども。
本日も絶賛(?)ブログのアップでございます!
れとろんです、こんはんはっす。
ドラゴンを退治したドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
とりあえず一旦城へ戻ることにしましたよー。
早速王様と話してみると…。

おう「たびのとびらには まものが
   100まんしゅるいほど おる。

ひ、ひゃくまん(゚Д゚;)!?
ドラクエの魔物ってそんなにいたっけ…。

⋆「それ いいすぎ。
・・・だろうよ!!
ゲームの容量的にも無理だし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
微妙な関係の人ともなかよくなれそう!
きっと友達になれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
誰かから絶大な信頼を得られるかも!?
信頼を裏切らないためにも、全力でGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
心はとにかく強く持つべし!?
心理的なワナに要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジン周辺機器 天の声バンク
どこからか救いの声が聞こえてくるかも!?
せっかくなのでじっくり聞きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早くメガネができないかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました