実は行けるんだろうけど。(テリーのワンダーランド)

昨日から眠気が取れずじまいの
れとろんです、こんばんはー。
いや、確かにぐっすり寝た!
寝たはずなのになぜ!?ラリホー!?
なんとか家事のでぶち切れされたモンスターを倒した、
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
次のダンジョンの奥はこんな感じになっておりました!

むこうに一つ目の魔物がいるのに、
道がないなんて。

こういうトリッキーな仕掛け、苦手なんだよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
人間以外の生き物と意気投合しそう!?
近くの動物に話しかけてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
物事を考えるなら、確率で考えてみて!
理論的に答えがでそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン本体 PCエンジン DUOセット RGB対応
便利なアイテムが、なんとおまけで手に入りそう!?
逆恨みされるので、周りへの自慢は控えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
掃除をすると運力がUPするかも!?
「面倒だ」と思わず、頑張ってクリーニング!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間に昼寝してもな…でも眠いッたら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました