町の探検だって大事!(テリーのワンダーランド)

いやはや、虫刺されと猫のひっかき傷で、
足がボロボロになってます。
痛いんだか痒いんだかっていう!
れとろんです、こんはんはーですよ。
さあ、本日のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
冒険の合間にフラフラっと町を探索することに。
そうしたら、いました!
ドラクエにはかかせないこの人。

⋆「おお よくきたな マス…ゴホン!
  わしは メダルおじさん

いやいや、『マス』って。
今、マスターって言おうとしたんじゃ…。
ってことは、
この『メダルおじさん』とかほざいてるのは、
実は王さ・・・Σ(゚Д゚;)!?

それとも単にグラフィックの使いまわしなだけ?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
もめ事が起こりそうな予感!?
何事も平和に解決できてしまいそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
信頼関係を大切にしましょう。
きっとあとであなたを助けてくれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
もう誰もあなたを止められない!?
そう、気が済むまで走り続けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
勉強の意欲がぐっとあがりそう?!
学ぶなら今がチャンス!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにまだメダルは全然集まってません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました