それって神は許してくれるのか?(テリーのワンダーランド)

夏だー、夏!
れとろんです、こんばんは(こんにちは?)ですよ!
さてー、暑いですけど
そんなことには負けずにドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの攻略をしておりますですよ。
本日は、フィールド中に探検して
出会ったこんな人のご紹介!

*「こんなところで あったのも
 かみのおみちびきでしょう・・・。

なんと新婦らしい言葉!

*「かいふくして さしあげますよ。
 わたしにかてたら ですがね・・・。

ええっΣ(゚д゚;)
それが神父の言葉かよ。
ただで回復させてくれよ、ただで!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
あなたの個性を存分に発揮できそう。
周りが驚いても自分を貫いて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
三角形のアイテムを持ち歩いて。
あなたを助けてくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
運動神経が抜群になるかも!?
今なら何でもできてしまいそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
ひたすら走りまくると○!?
ただし休憩も忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よく考えたら、来月って9月ですよね(当たり前だけど)。
早く涼しくなれー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました