何を見てそう思った!?(テリーのワンダーランド)

知らない間に足首を虫に刺されました。
か、痒い…!
ボリボリ掻きたい気持ちを抑えている
れとろんです、おーこんばんは!
さてさて本日のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが。
前回、踊っていた鳥と戦闘になりまして。
レベル上げしたおかげで無事倒すことができましたよ!
で、倒した後にこんなことを言われました。↓↓

*「おまえ おどりうまいな!
えっ!!?
おど…り?
全然踊ってないんですけど!
ただ戦闘しただけっていうね!!
この鳥、結構残念な存在だな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
空き時間を上手く使えそうです。
できなかったこともこれで完成できるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
大きなものは小分けにしてみましょう。
重たいものもこれで軽々運べるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
あなたのリーダーシップが問われるとき!?
物事ははっきり判断すると○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スパルタンX2
うっかりうその噂に流されてしまうかも!?
自分をしっかり持って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに痒いので、これから足首をちょっとだけ掻こうと思います(自分に弱っ…!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました