繋がりがわかりません。(テリーのワンダーランド)

最近、知人から漫画『寄生獣』を借りて読んでおります。
結構戦闘シーンがあるんですが、
ときどきホッとする場面もあったりで、
「名作はいつの時代も名作なんだなー」と感じましたです!!
れとろんです、こんばんはーですよ!
『よろこびのへや』をクリアしたドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドでございますが、
お次の部屋へ行く前に、ちょっくらおしゃべり。

*「ここは
 しあわせとさそいのへやです。

旅の扉の前ではこうやって、
兵士が説明してくれるんですけども。
部屋の名前は誰が決めてるの?
王様…か!?
ボスまで行っても、部屋の名前の意味がわからないんだよな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’94
左右同じ動きをしてみて。
なぜか身体の調子が良くなるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
わからない事はヒントを探してみて。
ひらめくこと間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
組み合わせが鍵になりそう!?
何でもいいので組み合わせて見ましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 寺尾のどすこい大相撲
旅をすると運力アップの予感!?
遠くへいけないなら近場でもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
日常が、漫画にゲームにPC…。
そりゃ視力も悪くなりますよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました