髪なのか葉なのか。(テリーのワンダーランド)

いやはや、台風も凄いことになっておりますが、
北海道の気温もひどい事になってます。
やっぱ地球はどうにかなってるんですかねー。
れとろんですこんばんは!
汗をかきながら攻略中のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
神父の魔物を倒して、HPとMPを回復してもらえたので、
無事一番したの階へ行くことができました!
そこで待っていたのは、なんと木!!

*「わしゃあ ここに くらして
ながいんですじゃあ」

それはそれは!
まあ、大きそうな木だしね。
でもそんなことより、
頭が緑のアフロに見えて仕方がない。
というなんてどうでもいいネタなんですけども!!
でも気になる・・・(´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
挑戦状をたたきつけられるかも!?
そんな時は勇気を出して打ち勝って!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フック
強力な助っ人が現れそう!?
思い切り頼ってしまいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’92
整理整頓に心がけましょう。
気分もすっきりするはずです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
力が付き添うなら誰かに交代してもらって。
無理は要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、北の台地も明日は雨模様・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました