言葉に気をつけろ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

気が付けば週末!
一週間が早すぎて記憶すらあやふやな
れとろんです、おこんばんは!
旅を始めたふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
なんとぴっころと出くわしました。

ぴっころ「わるいやつにとじこめ
      られたんだ おまえぼうずだろ
      ここからだせ!」

必死に訴えかけるぴっころですが、
「わるいやつ」って
おしゃかさまのことだろ!!
嘘はダメだ、ぴっころよ!
悪いのはお前の方だ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
調子の悪いときはすぐに薬を!
何事も素早い行動が吉です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
心細いときは呪文を唱えてみて。
不思議と自信が湧いてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
謎の生き物を見つけるかも!?
気になってもそっとしてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダッシュ野郎
目的がしっかり定まりそう。
あとはひたすら走るのみ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑い日が続くのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました