どんだけ飲んだんだよ!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

なぜか筋肉痛です。
ほんと、何もしていないんですよ。
いつもより少し歩いたかなーというくらいで!
歩いて筋肉痛とか、もう重症ですね…。
れとろんです、おっこんばんはー!
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが
乗っていた船に穴が開いてしまいました(;゚Д゚)
しかもそこから大量の水が入ってきて大変なことに!!
そんな中、悟浄が発した言葉がこちら↓↓

ごじょう「よっぱらったあとの
みずあびはきもちええだよ・・・・」

この一大事に呑気な事を言いやがって!
シリアスなときもニヤニヤしているし、
コイツはしょうがない奴ですよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
フルーツを食べてみましょう。
力がみなぎってくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
複雑な道に迷い込んでしまうかも!?
第六感を研ぎ澄ませば脱出できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
チャレンジ精神が強くなりそう?!
今なら苦手なことも克服できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎電鉄
旅行運がアップするかも!?
旅先で素敵な出会いが待っていそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おお、なんという眠気!

コメント

タイトルとURLをコピーしました