お腹が空いてきました。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

本日、「ゲームセンターCX」を見て、
有野さんはつくづく凄いなーと思いました!
れとろんです、こんばーんは!
始めて遊ぶゲームもなぜあんなに上手くできるんでしょうか!?
さてふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、

さんぞう「なんじゃこりゃ?」
はっかい「へんなやつがたっとるで」
ごじょう「あ! あいつがきんかくだ」
中ボス登場!
見事な三角形をしているその頭…
まるでおにぎりみたい。
なぜこんな容姿をしている…の!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意なことを伸ばしましょう!
絶対将来の役に立つはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
疲れたときは糖分補給を!
キャンディを持ち歩くと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
高いところへ行ってみましょう。
晴れ晴れとした気持ちになりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
良い夢をみられそうです。
寝坊に要注意!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあこれからコーヒー牛乳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました