血も涙もない!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

30度越えが続いて
ただただ引きこもっていたい
れとろんです、こーんばんは!
今日からは少し落ち着いたのでほっとしておりますよー。
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では
三蔵がぴっころを岩から救いだし
二人での旅が始まりました!

ふたりのちんどうちゅうが はじまった
めざすは ぎゅうまおうのいる
てんじくである

旅をするのはいいんですけども、
ぴっころを後ろに乗せてやれよ!
いくら弟子でも、それはちょっとやりすぎだぞ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
同じものを四つ並べてみましょう。
不思議と嬉しい気持ちになるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
仲間に恵まれるかも!?
どんな試練でも乗り越えられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
自然の中に身をゆだねてみて。
木々から声が聞こえてきすそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
誰かに追いかけられるかも!?
とにかくひたすら逃げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カルピスの美味しい季節になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました