気長にやれば大丈夫!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

コーヒー牛乳は毎日飲むんですが、
最近熱いのだとさすがにキツいです。
れとろんです、おっこんばんは!
夏はアイスコーヒーですね!
ひょんなことからブタと戦うことになったふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ。
戦闘シーンはこんな感じです↓↓

手前にぴっころ、上にブタがいるんですが、
持ってる棒を動いているブタに当てなければなりません。

が、
Aボタンを連打するだけ!!
アクションが苦手でも、
そのうち当たるっていう…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
歩くことに疲れたら乗り物でGO!
そう、足を怪我してしまう前に。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校ドッジボール部 サッカー編
お腹に要注意!?
冷たいものはほどほどにして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
移動するなら団体が〇!?
一人よりラッキーなことが起こりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
記憶力が良くなるでしょう。
苦手だったことも克服できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
異様に喉が渇きますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました