肉料理が食べたくなりました。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

CMでよく見る「Game of War」が気になっているんですが、
これ以上携帯の容量を増えてもどうなんだろうと思い、
今自分にブレーキをかけています。
れとろんです、こーんばんは!
ぴっころと三蔵の旅が始まったふぁみこんむかしばなし 遊遊記
最初に立ち寄った村で、食堂に行くことにしましたよー。

さんぞう「しょくじはできるかな?」
しゅじん「うちは しょうくどうだっせ
あたりまえでんがな」

そこにいるのはブタ!!!
こっちもサルを連れてるのでアレですが、
ブタがしゃべってるよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
動体視力が良くなりそう!?
見えないものまで見えてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
暑いと感じたら帽子をかぶって。
幸運も呼んでくれそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
見知らぬ人から何かを託されるかも!?
危険を感じたらすぐに警察へGO。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
驚くべき事実が待ち受けていそう。
うろたえずに落ち着くと〇!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
台風が北海道まで来るそうな…!
皆様もお気を付けください~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました