最初に説明してくれたのに。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

暑さで食欲がありません。
いや、これを機にダイエットでもしようか…!?
と言いながら飲み物はガブガブ飲んでますけどもね!
れとろんです、おこんばんはー。
おにぎり…いや、金閣銀閣のクイズに勝ったふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
その後こんなことになってしまいました。

ぎんかく「だいたい いつもにいちゃん
がひとりでもんだいをつくっておれに
      つくらせてくれないからだ!」

兄弟喧嘩を始める二人。
いやいや!そんなのいいから
早く天竺まで飛ばせ!
ルールはどうなったんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
変身願望が強くなるかも?!
できるだけ涼しい衣装を選んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
買い物へ出かけるときはメモを忘れずに!
無駄な物を買わずに済みそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇2
ライバルが増えそうな予感。
自分の能力に磨きをかけて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
何かにぶら下がってみましょう。
良いアイディアが浮かぶはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんと早いことに来週からお盆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました