走れるのか!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

あまりの肌荒れに、
引きこもりを少しずう解消しようかと思ってます。
でも外はこれから暑くなるしね…、
部屋の中でゲームしていたい!
れとろんです、こーんばんは!
戦っていたブタが仲間になったふぁみこんむかしばなし 遊遊記
三人パーティになって、山の中へとやってきましたよー。
で…!

きりがはれると そこは
へんなたけやぶでした

ぴっころ「なんだ? ここ」
こんな竹やぶにきても、
スクーターは離さない三蔵!!
さすがに進むのは無理だと思うんだけどな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
何かが乗り移ってくるかも!?
乗っ取られないように注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
体が軽くなりそう?!
いつもより素早い動きができるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
食欲が大幅にアップしそうな予感。
冷たいものは食べ過ぎないように!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット デビルマン
二次元に興味が湧きそう!?
趣味の幅が広がるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろメガネを新調しようか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました