そんな簡単に言っちゃいけない!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

久しぶりに温泉へ行ってきて、
今眠気のピークに達しております。むにゃ。
れとろんです、おこんばんは!
今回もふぁみこんむかしばなし 遊遊記、行きますよー!
ぴっころが捕まってしまった一方で、
れとろんはおしゃかさまから
「ひかりのこづち」を探すといいよ、というヒントをもらえます。
そこでれとろんがこんな行動を…。

おしゃかさま「がんばれ」
れとろん「すきよ おしゃかさま」
おしゃかさま「む、むむ・・」
なんとΣ(゚Д゚)
色目を使っているの…か!?
ダメだれとろん、そんなものに頼っては!
相手はおしゃかさまだぞ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
落ち込んだら漫画を読んでみて。
沈んだ気持ちがグッと上がってきそう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
星空を見上げてみましょう。
いつもと違うものが見えてしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
個性豊かな仲間に囲まれそう?!
あなたもユニークになれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
買い物運がアップするでしょう。
思いがけないおまけをもらるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳でも飲みますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました