なぜ英語なの?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

今眠くてどうしようもありません。むにゃ…。
これは、コーヒーを飲むしかありません!!
れとろんです、こんばんはーですよ!
さて、謎の街に侵入したふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころですが、
一方でれとろんは牢屋に閉じ込められていました。
そこで意外な人物と対面!

れとろん「あなたは・・・・?」
「まいね~むいずきんたろう ふろむ
あしがらまうんてん」

なんと!!!
あの鬼ヶ島の金太郎(゚Д゚)!
まさかシリーズを超えて登場してくるとは…。
ていうか金太郎はどんなヘマをして捕まったんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’91
守備範囲が広くなりそう。
ちょっとのことではへこたれないはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
身体能力がグンとアップ!?
プロの人もびっくりの大技が出せそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス2
時間に追われてしまうかも!?
早め早めの行動をしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 麻雀大会
ゲームで遊ぶなら4人で協力しましょう。
チームワークが発揮できてクリア間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いわりにあくびが全然出ません。なぜだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました