漫画のクイズにしてほしかった!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

頭が痛いんでーすよ!
れとろんです、おこんばんは。
頭痛がすると眠くなるのは何故なんでしょうか!?
さてさて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では
金閣銀閣に遭遇したわけですけども。
なぜかクイズを出題されることになりましたよー。
その問題がコチラ!

みえっぱりの「はだかのおおさま」
おおさまがはだかだと さいしょに
いったのは?

おとこのこ
ねずみ
おひめさま

一問目からわかんねえ!!
しかも、考えている途中で時間切れ…。
なかなか難しいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ ナーガ
孤独との戦いが待っているかも!?
きっとあなたを強くしてくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
見えない力が手に入るかも!?
誰も見ていないところでこっそり使って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
占いを信じてみましょう。
何があっても心の準備ができるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マッピーキッズ
動物に追いかけられるかも!?
優しく接すると仲良くなれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いときはアイスコーヒーに限ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました