動物も乗れるんでしょうか!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

目を酷使しているせいか
未だにマイルドな目薬が染みます。
本を読んでも同じ行を何度も読んでしまうし、
大丈夫か!?れとろんの目…!ってどうでもいい!!
れとろんです、こーんばんは!
「おんなむら」から出発したふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
なんと天竺行きの船を発見しましたよー。

さんぞう「おおっ ふねだ!
あれにのろう!」

ぴっころ「すぐにらくをしたがる」
船って…
フェリーだし(;゚Д゚)
ほんと、コレはいつの時代なんですかね?!
スクーターがあるから、フェリーがあってもおかしくないんでしょうけども
毎度度肝を抜かされます。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
アニメを見ると癒されそう!?
気に入ったものは録画して何度も見てみると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
地道な努力が実を結ぶとき?!
願いが叶ったら思い切りはじけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
やたらと懐いてくる生き物を見つけるかも!?
優しい心で受け止めてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
自分の成長を感じられるでしょう。
ぜひその感想を日記に残してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お盆もあっという間に終わってしまいましたよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました