これは迷うぞ!!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

連休も折り返し地点ですよー!
皆さまどうお過ごしでしょうか!?
れとろんです、こんばんはーですよ。
先ほど顔を洗ってきて夜なのにさっぱりしてます。
さてふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
らせつじょに捕まっている少女を助けることになりました。
彼女が閉じ込められている部屋の鍵を探すことになったわけですが…。
黄色い枠にご注目ですよー!

どこをさがしますか?
選択肢が多すぎるΣ(゚Д゚)!!!
せめて4つくらいにしてほしいところ…。
遊んだことのある方、ここ迷いませんでしたか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デジタルデビル物語 女神転生II
優しい気持ちになれそうです。
周りにも分け与えてあげて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
個性的な人に出会えそうな予感。
あなたもユーモアな性格になれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
初めての道も自信をもって。
なぜか迷わず目的地へ到着できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
イラストに心癒されるかも!?
原画展などにぜひ出かけてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコーヒー牛乳を飲んでさらに覚醒しまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました