そんな選択はしていない!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

猫のお腹をぶにぶにっとつまむのが日課になっています。
れとろんです、こーんばんは!
うちに来る獣はなぜかスリムな体型をしていません…!
おしゃかさまに生意気な口を叩いたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のれとろん。
もれなく牢屋に閉じ込められました。
で、昔のことを思い出そうとしても
なかなか思い出せずにむしゃくしゃしまして。

ぴっころ「くっそ~!もう
      どうでもいい!」

待てぴっころ!
君は主人公なのに、
なんて投げやりな!
もっとよく考えるんだ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
頼られる存在になりそう!?
できるだけ多くの人を助けてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
明るい未来を思い描いて。
そうすれば実現されるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファイナルソルジャー
短時間で色々なことをこなせそう!?
ただし予定の詰め込みすぎに注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
旅行へ出かけてみましょう。
思いがけない出会いが待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今猛烈にコーヒー牛乳を飲みたいです…(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました