せっかく再会したのに!(遊遊記)

いよいよ9月突入です!
北の大地は涼しくなりましたですよ~。
みなさんの町はいかがでしょうか!?
れとろんです、こんばんはーですよ!
れとろんを探していたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ一行でしたが、
無事合流することができましたよ!
で、ぴっころなんですが、れとろんに…

ぴっころ「お、おれさ・・・・その・・」
れとろん「な~に?」
こ、告白か!?

れとろん「な~に? またらんぼう
ものになったの?
おしゃかさまの いったとおりだわ」

れとろん、ちゃんと話を聞いてくれ!!
ずっとぴっころはれとろんを探していたというのに、
なんなのその言い方は!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
気になる場所は掘ってみましょう。
宝物が埋まっているかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
何か起こってもうろたえないで。
その冷静さがあなたを助けてくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド
自分らしい行動を取ってみて。
なぜか気持ちが落ち着きそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
責任感が強くなるかも!?
ただし嫌なことははっきりNOと断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近視力を測っていませんが、どれくらいなんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました