いいから早売ってくれ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

気付けばもう8月なのに、
積みゲーを全然クリアしていません(;´Д`)
まずい、このペースだとクリアしないまま年を越す…のか?!
れとろんです、おっこんばんはー。
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
船の切符を打っている店へとやってきました。
実はその店主、悩みを抱えておりましたよー!

じつは・・・・おれ・・すきなひと・・が
いるん・・だ そのひと・・に
おもい・・をうちあけられなく・・て

なるほどね!
でも…
なぜしどろもどろ!?
この性格じゃあ
打ち明けられないのもわかる気がしますけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
運動能力がアップしそうです。
普段できない動きができてしまうかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
計算通りに事が運んで思わずニンヤリ!?
ただしどんでん返しには要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーゲームボーイ アラジン
ついゲームで遊びすぎてしまうかも!?
綺麗な風景で目を癒しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
白黒はっきりつけたくなりそう!?
決断する前に時間をかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおう、眠気が…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました