れとろんも行きたいです。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

目がかすんで仕方ありません。
れとろんです、こんばーんは!
というわけで目薬をさしたら、
めちゃくちゃ染みました。
隠れ里を発見できたふぁみこんむかしばなし 遊遊記の三蔵一行。
まず向かったのはこちら!

はっかい「せんとうや」
さんぞう「うひひ・・・・」
三蔵の「うひひ」も気になるところですが、
なぜ銭湯に行った!?
他にも行く場所はあるだろうによ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
海を見ていると心が落ち着きそう!?
涼しい風にも当たれて一石二鳥!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アストロロボ ササ
無駄な動きは封印しましょう。
必要と思った行動だけをして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
交渉事が上手くいきそうです。
無理だと思っていたことも成就するかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
愛を感じられそうな予感。
家族、友情、どれも胸いっぱいになるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マイルドな目薬を買ってこようか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました