顔だけじゃないんだ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

もう少しで9月…秋ですよ!!
そう思って9月のカレンダーを見てみたら、
今年の9月の連休って、
暦通りいけば6連休なんですねー。長い!
れとろんです、こーんばんはーっす!
無事に冠を取り返したふぁみこんむかしばなし 遊遊記
一息ついて、みんなでお酒を飲むことにしましたよー。
そこで、黄色い丸にご注目です!

よるになり いっこうはらうんじで
なかよくさえをくみかわした

悟浄の体が真っ赤になってるよΣ(゚Д゚)
大丈夫…か!?
みんなまだ全然顔色が変わってないですよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
生中継の番組を見ると○!?
臨場感が伝わってアツい気持ちになれそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体を鍛えたくなるでしょう。
ただし筋肉痛にならないよう注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パニックスペース
三角形を見ると落ち着きそう。
周りになければ指で作ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
何かに挟まれそうになるかも!?
行動するときは常に周囲を見回して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここ数日、眠気が半端ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました