少しは驚け、ぴっころよ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

今、本日最強の睡魔に襲われております。
負けてたまるか!
れとろんです、おっこんばんは!
絶賛はわいを満喫中のふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですけども。
三蔵と八戒がなんと「らせつじょ」という女の元へ
行ってしまいました。
どこが隠れ家なんだ!?
と困り果ていたら、夕陽となぜか話せるようになっていました。

ゆうひ「ほてるぎゅうまおうの
じゅうさんかいだあ~~っ!」

ぴっころ「あ、そ」
なんだと!?
まさかの夕陽からのヒント!!!
しかもかなり具体的ですよ~。
なんでもやってみるもんだな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
本格志向になりそう!?
偽物を見極める力もグンとアップするはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
迷いが出たら視点を変えてみて。
見えてきたものが答えになるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
個性的な仲間が増えそうな予感!?
生活がパッと明るくなりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
継続は力なり!?
続けることであなたの力は発揮されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気とともに頭痛が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました