水をかけてる場合じゃないよ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

異様な眠気に襲われている
れとろんです、おこんばんはー。
そうだ、コーヒー牛乳を飲もう!
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記なんですが
家の近くの森に、なんと隕石が落ちました。

いんせきにみずをかけました
じゅ~っ!
すごいゆげがたちのぼります

いいから逃げろよ。
命が助かっただけでもありがたいと思え、れとろん!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
大切な情報が手に入りそう?!
忘れてしまう前にメモをして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メジャーリーグ
どんどん工夫を凝らして。
あなたのユニークさが認められるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン’93
物事はシンプルに考えましょう。
難しく考えるとドツボにはまってしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高いビルが幸運の鍵!?
近くになければ写真だけでも〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ブラックコーヒーを飲める
大人になりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました