コマンドの色が目にしみる!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

最近眠気覚ましにコーヒーを飲むんですが、
冷たいものより熱いほうが効くことを発見しました!
いや、れとろんだけかもしれませんけども。
こーんばんは!
今日もふぁみこんむかしばなし 遊遊記、行きましょう!
はわいの砂浜で探し続けたれとろんを見つけたんですが…

ぴっころ「おまえ・・・・」
れとろんは くちを
きいてくれません

そんな!
れとろんよ、
いつからそんな冷たい奴に!!
再会するたび、ぴっころにひどい態度を取るな…。
これはもしやツンデレってやつか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
過去を振り返ってみましょう。
素敵な思い出に浸れそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
体力がアップしそう?!
いつもの2倍は動けるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
つい忘れっぽくなってしまうかも!?
どんなことでもメモに残してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パックランド
何事もシンプルに考えてみて。
悩みが嘘のように消えるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜はめっきり冷え込んできましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました