なんの踊りだったっけ…。(ふぁみこんむかしばなし 遊遊記)

もう少しで10月ですね~!
昔は四季なんてどうでもよくて
ひたすらゲームと漫画に明け暮れてましたが、
最近ようやく四季の良さを感じられるようになりました!
れとろんです、おこんばんはー!
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では
三蔵を無事救い出し、
次なる目的地へとたどりつきました。
ぴっころが一人で偵察へ行くことになったんですが…。

ひとびと「えじゃないかえじゃないか
よいよいよいよい!」

なぜか人々が踊ってる!!
なんなんだここは!?
背景の斜めに建っているビルも気になるところですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
二次元に癒されそうです。
漫画、ゲーム、興味のあるものでOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
綺麗な虹を見られるかも!?
せっかくなのでカメラに収めて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
素早さがグンとアップしそう!?
普段の倍の速さで動けるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
あなたを導く人物が現れるかも!?
的確な指示を与えてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週は連休があったせいかあっという間の週末!

コメント

タイトルとURLをコピーしました