渇くと死ぬんでしょうか。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

不摂生がたたっているのか
顔にできものが…(´Д`)
れとろんです、おーこんばんは!
来年は、いや来月くらいからは
規則正しい生活を目指しますですよー!
さてさて、天竺へとやってきたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ一行ですが、
なんとついてみると島は激しい炎に包まれておりました。

さんぞう「これじゃ あつくてちかづく
こともできんな」

ごじょう「さらがかわく・・」
悟浄は切実だな!!
誰か皿を濡らしてやれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
窓を綺麗にしておくと○!?
どんどん運が舞い込んできそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
雲を眺めてみましょう。
未確認の何かが現れるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな魚と出会うかも!?
勇気を出して語り掛けてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
大きな決断をするなら今がチャンス!?
周りに何を言われようと気にしないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夜は外食で楽ちんでしたよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました