他の乗客はどうした!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

最近睡魔が恐ろしいです。
いや、もう勘弁してくれ!
前は4時間くらいしか寝なくてもなんとか過ごせたんですが、
今だと多分、いや絶対無理です。
れとろんです、こーんばんは!
ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
乗っていた船が沈みかけ、
しかも外は大嵐という危機に陥ってしまいましたよ!
とりあえずぴっころは海に浮いているんですが、
他の仲間たちはというと。

さんぞう「ぎゃああ~っ!」
はっかい「ぶひ~っ!」
ごじょう「があ~っ!」
三人飛ばされているようですが、
人影は二つしか…!?
もしかして河童は海中に沈められているんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚を食べるとラッキーなことが!?
もちろん小魚でもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
物忘れが激しくなるかも!?
小まめにメモを取ると乗り越えられそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
あなたのセンスが光るとき!?
理論より勘を優先してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
つい緊張してしまいそう!?
そんなときは深呼吸をしてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すでに末端冷え性が出始めました。早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました