褒めちぎり!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

ただいま「アメトーーク」を見ているんですが、
本日はマリオ好き芸人が集まっておりますよー!
いやはや、テンションが上がる!!
れとろんです、おこんばんはー!!
本日からふぁみこんむかしばなし 遊遊記
本編へ入りたいと思います!
まずは主人公れとろんの紹介ですよー。

あるむらに れとろんという
おんなのこがすんでいたそうな

女の子の主人公ってなんだか新鮮(´∀`)

れとろんはとてもはたらきもので
きだてのやさしいかわいいこ

いやいや!
そんなこと言ったって、何も出ないよ!!
と思いながらも、単純なれとろんは、
褒められた気分になってしまったよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
お気に入りのテレビ番組と出会えそうな予感。
どうしても見られない時は録画を!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
人とのつながりが強くなりそう!?
大きな目標をみんなで達成して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
ドライブへ行くとラッキー運がアップ!?
免許がない人はバスか電車でも〇!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
知らない単語を耳にするかも!?
辞書を引いて語彙力をアップさせましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
働き者かはわかりませんが、
仕事は大好きなのは本当です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました