三人乗り!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

風邪薬を飲んだせいで、とてつもなく眠気に襲われています。
うおー、眠い!!
れとろんです、こーんばんは!
そんなわけでコーヒー牛乳を飲んでおりますよー。
三蔵と合流をしたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころ。
バイクの「りゅうきち」に乗って
天竺まで行くことになったのですが。

ごじょう「ま、まるで じぇっときだ」
さんぞう「いや それいじょう
なんだな」

ぴっころ、三蔵、悟浄の三人が乗ってます。
どういう体勢で乗ってるの!?
一番上にぴっころがいるのはわかるんですが、
あとは何が何だか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
時には戦略的になりましょう。
無策だとあとで後悔する羽目になるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
人の話に耳を傾けて。
意外な情報もゲットできそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
創作活動を始めてみましょう。
ユニークな作品ができあがるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ハイパースポーツ
スポーツの秋を楽しんでみて。
準備運動は忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来週も再び連休ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました