以前寄った「おんなむら」です。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

末端冷え性の癖して、冷たいコーヒー牛乳を飲んでいます。
れとろんです、こーんばんは!
みなさん連休はどうお過ごしですかー!?
牛魔王を倒したふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
ぴっころは仲間と別れ、おしゃかさまの元で働くことになりましたー。
そんなある日。

ぴっころ「なに?これ・・・・」
おしゃかさま「みんながどうしてるか
しりたいだろ さあ みるがいい」

と言って、テレビ(?)を出してくれました。
れとろんたちのリーダー、三蔵はどうしてるかと思ったら。

さんぞう「うひ・・うひうひうひ・・・・」
女の子と風呂に入ってる!!(゚Д゚)
とうとう坊さんを辞めてしまったのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
あなたに危機が訪れるかも!?
柔軟な発想で回避できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
タイミングを大切にして。
全てはあなたの勘にかかっています!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
自分との戦いが待ち受けているかも!?
「負けてたまるか!」という気持ちで挑んで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム クルクルランド
レアなアイテムが手に入りそう。
誰にも見つからないようこっそり隠して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は久しぶりに繁華街へと繰り出しますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました