なんと大事なところで!!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

台所が熱すぎて、
料理をするのが怖いです。
この季節に手の込んだ料理をする方を本気で尊敬します。
れとろんです、おっこんばんはー。
兄弟喧嘩を始めたふぁみこんむかしばなし 遊遊記の金閣銀閣ですが、
二人の中へぴっころが突っ込みました。
そうだ、倒すなら今がチャンス!!

さすがのきんぎんきょうだいも
ぴっころにはかなわない
ぼうせんいっぽうだ

よし、いけぴっころ!!

きんかく「くそ~っ! おぼえてろ!」
きんかくたちは いちもくさんに
にげだしていった

逃げ…(;゚Д゚)!!
さっさととどめを刺せばよかったのに!
今後、登場してくるんでしょうか…。
中ボスが逃げる、というのは結構ありますけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
気になる場所があったら掘ってみて。
お宝を発見できるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが思い浮かぶでしょう。
まずは身近な人に発表してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
大自然のある場所へGO!
きっと涼しさを満喫できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
リーダーシップが発揮できそう!?
人以外の生き物からも尊敬されるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
近所で花火をあげている音が聞こえますよー。夏ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました