指でつままれました。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

いやはや7月に入ってしまいましたねー!
7月といえば海の日…!
れとろんが子供の頃はなかったので、
今の子供たちが羨ましいですよー!
れとろんです、おっこんばんは。
隕石から生まれたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のれとろん。
謎の桃をかじったら、
おしゃかさまない呼び出されたんですが、

おしゃかさま「ぴっころよ
        ひさしぶりだな」

ぴっころ「おまえ・・・・」
ぴっころよ!
おしゃかさまを「おまえ」呼ばわりとは!
なんと罰当たりなやつだー!
今からでもいいから呼びなおせ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
壺が幸運を呼んでくれそう!?
壺がなければひょうたんでもOK!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
アニメを見ると平和な気持ちになれるはず。
たまには現実逃避も大切!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
なんでも早めに動くと〇!?
万事うまくいくこと間違いなしです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット テクモボウル
ゲームをすると心が躍るはず!?
特にスポーツのゲームと相性が良いでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
休みが増えたところで
結局ゲームをして終わりそうですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました