置き去りだよ!(聖剣伝説)

明日の北の大地は一部雪の模様です!
いやほんとね、寒いですよ(;´Д`)
一日引きこもってゲームをしていたい!
れとろんです、こんばんはーっす!
南へと向かうことになった聖剣伝説ですが、
武器を使って川の対岸まで移動したのはいいんですが…。
丸にご注目ですよー!

ひぐまが取り残されてるよΣ(゚Д゚)
一緒に連れて行ってやれよ、れとろん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
自分のレベルを知ることができそう!?
すぐにレベルアップできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
おせっかいになってしまうかも!?
親切心もほどほどに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然に囲まれてみて。
不思議な声が聞こえてくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
苦労が待ち受けているでしょう。
あなたならきっと打ち勝てるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)の口臭がたまらなく好きっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました