走っていくの?(聖剣伝説)

気付いたら木曜日!
早いですね、一週間。
そして11月も後半に差し掛かりますよー、恐ろしい!
れとろんです、おこんばんはー。
さて、聖剣伝説なんですけども、
再びひぐまがさらわれました。
こないださらわれたばかりなのに!
で、どこへ行ってしまったかというと…。

シーバ「ジュリアスの ひくうていは
ひぐまをのせて にしへむかったぞ

れとろん「おれ やつを おいます!
飛空艇を自力で追うのか(;゚Д゚)!?
いや、止めはしないけども頑張れよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
心がトキメク出来事が起こるかも!?
相手が人とは限りません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが浮かびそう。
まずは家族に教えてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われるでしょう。
何事も余裕をもって行動を!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ココロン
夢か現実かわからなくなりそう!?
ありえないことが実は現実かもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干風邪気味ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました