態度がコロッとっ変わる!(聖剣伝説)

海老江せんべいを食べてます。
久しぶりに食べると美味しい!
れとろんです、こんばんはっす!
さて、ペンダントを盗まれた聖剣伝説ですが、
見つけました!その犯人を!
がしかし。

アマンダ「ごめんよ れとろん
デビアスにおとうとを ひとじちに
とられて・・しかたなくやったんだ

そういったって許さないぞ!と思ってたんですが、
なんとれとろんは…。

れとろん「メデューサのいきち・・
よし!じゃあ ぼくもてつだおう

アマンダ「ありがとう れとろん!
なんてお人よしだよ!!

大事なペンダントを盗まれたんだよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血格闘伝説
熱血になりそう?!
今までにやったことがない分野もどんどんチャレンジ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
遠くの人ともテレパシーのように言いたいことが伝わりそう!?
急いているときは試しにテレパシーを使ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
親友との絆がアップするかも!?
二人で創作活動をしてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
チームワークが良くなりそう!?
団体行動をするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねむ・・・い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました