エンディングその2(聖剣伝説)

さて、もう少しで3月ですね!
雪よどーんと溶けてくれ…!
れとろんです、おこんばんはー!
聖剣伝説ですが、
今日が本当に最後でございます!
ジェマの騎士として生きることを決意したれとろんですが。

マナのめが ふたたび
じゃあくに そまれば・・
へいわは えいえんに うしなわれる

れとろん頑張るよ!

だから それを あたたかく
みまもっていかなくては ならない


それがジェマのきし
れとろんにあたえられた
しめいなのだから

そうしてれとろんは、お世話になった人々に
挨拶をして回り…

なんとチョコボにも彼女ができるという
ハッピーな出来事も!

そしてこちらがラスト~。

マナの樹の芽がでた!!
これがひぐま…!
れとろんは一生をかけて
守り抜くよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール袋を持つと〇!?
困ったときに役に立つでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
謎の生き物を見つけるかも!?
優しく話しかけてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
不思議な夢を見るでしょう。
もしかすると正夢になるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
思考能力がアップしそう!?
どんなことでもすんなり答えを出せるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に行きたいよ、温泉!

コメント

タイトルとURLをコピーしました