そうでもないよ!(聖剣伝説)

腰が爆発しそうです、痛い!
とりあえず薬を飲んでみましたよ~。
れとろんです、こんばんはーっす!
さて、グランス城のボスといよいよご対面の聖剣伝説
シャドウナイトの声が、どこからともなく聞こえてきました。

シャドウナイト「れとろん ひさしぶり
だな けんさばきがすこしは
じょうたつしたようだが

と少しは認めてもらったようですが、
実は全然上達していないよ!
ほんと死にまくってるからね…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
あなたの独特の世界を作ってみて。
みんなが引き込まれること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
とにかく体を動かしてみましょう。
いつもより高くジャンプができるようになるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
不思議な建物を発見しそう!?
危険を感じたらすぐに出て!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
買い物運がUPの予感!?
素敵なおまけをもらえそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三連休も終わりですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました