無視はつらいよ!(聖剣伝説)

腰痛がひとまず落ち着きました。
ひと時の安らぎを感じている
れとろんです、こんばんはーですよ!
ゲームをするときの姿勢が悪いんだろうとは思うんですが、
なかなか直りません。なぜなら猫背だから!
さて、シャドウナイトを倒した聖剣伝説ですが、
気付いたらひぐまの姿がありません。
城を出たところで発見!

れとろん「ひぐま!
呼び止めようとしたんですが…。

無視していなくなったΣ(゚Д゚)
せめて立ち止まってくれよ!
命の恩人になんてことを…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
イライラが嘘のように消えるでしょう。
すっきりした一日を送れるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
珍しい道具が手に入るかも?!
どこで使うかはあなた次第!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人
肉料理を食べてみましょう。
どこからともなく力が湧いてきそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
イメージチェンジをするなら今!?
「雰囲気が変わったね!」と言われそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずコーヒーで眠気覚まし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました