刺身が食べたくなりました!(聖剣伝説)

何年かぶりにココアを飲みました。
結果、余計に眠くなったっていう!
れとろんです、こんばんはー!
いや、でも美味しいから今回ばかりはしょうがない…!
レスターをオウムに変えた、デビアスという輩を倒しに向かった聖剣伝説のれとろん。
ようやく見つけたものの、正体はモンスターでしたよ~。
黄色い丸にご注目です!

イカ!!!
海から出ていても大丈夫なのか?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物を食べると元気になりそう?!
特にバナナは百万馬力です!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
落とし物に要注意!?
大切なものには紐をつけておきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーのたまご
仲間が増えそうな予感?!
楽しいお正月を迎えられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メトロクロス
集中力が長続きしそう!?
今までできなかったことがいっぺんにできてしまうはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず運動不足です…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました