すり替えてる!!(聖剣伝説)

さて、眠気が去っていかない
れとろんです、こーんばんは。
最近、思いっきり目が覚めてるか、
ものすごく眠いかのどちらかしかありません。
普通でいいのに…!
ボガードと再会した聖剣伝説ですが、
彼と話しているうちに、
れとろんはなんと自信をなくしてしまいました!

れとろん「ぼくもう じしんなくしたよ
アマンダをしなせ・・あげくは
おんなのこ ひとりすらまもれない・・

死なせ…!?
お前が殺したんだよ。
まるで第三者に殺されたかのような言い方!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコン名人戦
勝負強くなりそうです。
ここ一番の時は頼られるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動が吉!?
細かなことはこの際、気にせずにGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
演出にこだわってみましょう。
周りから喜ばれること間違いなし!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
責任感が強くなりそう。
ただしなんでも安請け合いはしないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、コーヒー牛乳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました