どうやって?!(聖剣伝説)

とうとう11月最後でございます~!
11月も早かったなあ…。
明日からは気合を入れたいところ。
れとろんです、こんばんはー!
ドワーフの里を後にした聖剣伝説のれとろん。
後ろから誰かに声をかけられ振り向いたら…。

れとろん「ボガード!すまない
ひぐまをグランスに・・

ボガード!
川を飛び越える道具がないと来れないんだけど!
どうやって来たんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
友情運がアップ!?
友達と力を融合させて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
身体を温めると○!?
運動をしてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
不思議な仲間と出会良そうな予感。
見かけは怖くても仲良くしてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アストロロボ ササ
命中率がグンとアップしそう!?
射的をするなら今がチャンスです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
年末ジャンボを買おうか迷ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました