今後も落ちるんでしょうか!?(聖剣伝説)

風邪でもないのにクシャミが止まりません。
花粉症は持っているんですが、
あまりに時期が違うし…動物の毛のせい!?
れとろんです、おこんばんはー。
シャドウナイトを倒してホッとしていた聖剣伝説ですが、
宿敵ジュリアスの術で、
もれなく吹っ飛ばされてしまいました。
ラッキーなことに近くの街の人に
助けてもらえたんですが、
そこにはあのボガードが!

ボガード「あれから わしも ふねから
おとされてのう・・ ここのかみさんの
サラにひろわれたんじゃ

落とされた…!
人が落ち過ぎじゃない?!
しかもみんな無事というのが凄いんですけど…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
思い悩んだら初心に帰ってみて。
大切なものを思い出せるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファリア
切り替えが大切になるかも!?
そう、一つのことにこだわりすぎないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
諦めない気持ちが大切!?
ダメもとで何度もチャレンジしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門
正義の味方になりそう?!
ただし危険を感じたら、身を引きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に一月も半分が終わってしまいましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました