何をしているかと思ったら!(聖剣伝説)

眠気がピークです。むにゃ。
コーヒーを飲んでしゃきっとしようと思いますですよ!
れとろんです、おこんばんはー。
っていうかいつでも眠い気がします。
さて本日の聖剣伝説は、
主人公れとろんが現れるシーンです!

れとろんはグランスの
たたかう どれいとして つかえていた

いきなりの奴隷設定!!
驚きましたが一風変わった始まり方で
ドキドキするぜ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
個性を発揮できるとき?!
誰にも真似できないあなたでいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
何かに集中するなら今がチャンス!
大きな結果が残せるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
緑の多い場所へGO!
身も心もリフレッシュできそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
ビヨンビヨン伸びるアイテムを持ちましょう。
不思議と幸運が舞い込んでくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
10月もあっという間に半ば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました